にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
人気ブログランキングへ ブログランキング【く

つろぐ】 ブログラン

キング 雑学と報道 ハイチ大震災で1か月ぶりに男性が救出される

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイチ大震災で1か月ぶりに男性が救出される

無料登録で副業レベルから本業レベルまで!!
A8会員の先月の最高振込み額279万円!


このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

1月12日に起きたハイチ大地震でがれきに閉じ込められていた男性が、
ほぼ1カ月ぶりに救出されたそうです。

現地で治療に当たっている米マイアミ大学の医師団が8日に明らかにしました。

救出されたのは28歳の男性で、家族の話では市場でコメを売っていたが、
地震で崩れ落ちた建物の下敷きになり、極度の脱水症状と栄養失調で衰弱しているが、
大きなけがはしていないようだというから驚きです。

男性は医師団に対し、誰かが水を持って来てくれていたと話した。
しかし意識が混乱しているとみられ、まだ自分ががれきの中にいると
思い込んでいる様子ですが回復に向かう、との事でした。

すごい生命力に賞賛を送ります。

コメント

Secret

小説リスト
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。