にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
人気ブログランキングへ ブログランキング【く

つろぐ】 ブログラン

キング 雑学と報道 飛び降り自殺した男性が大型トラックの荷台に落下→

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び降り自殺した男性が大型トラックの荷台に落下→

無料登録で副業レベルから本業レベルまで!!
A8会員の先月の最高振込み額279万円!


このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。
神戸市内の倉庫に到着した大型トラックの後方荷台に男性が倒れているのを運転手が発見、病院に搬送しました。

この男性は歩道橋から自殺を図り飛び降りた所、たまたま信号待ちで停まっていた大型トラックの荷台に落下。

荷物がクッションとなり全身打撲の怪我で済んだそ
うです

大型トラックの運転手は「信号待ちをしていた時に荷台で大きな音がした事は気づいていたが、荷物が崩れたんだと思い放置していた」と供述。

警察は男性の回復を待って事情を聞く方針です。
自殺の理由が何にせよ命が助かった事は良い事ですが、本人にとっては良かったのでしょうか。

僕は、自殺は一概に責める事のできない行為だと思っています。

僕自身も人生を歩み間違えたという気持ちは持っており、自殺について考えた事もあります。

人間は本来の生き方を本能で知りながら社会の渦に飲み込まれて、違う方向で生きていくしかない悲しい生物なのかも知れません………

そう最近思うんです。
小説リスト
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。