にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
人気ブログランキングへ ブログランキング【く

つろぐ】 ブログラン

キング 雑学と報道 1日で25キロも痩せた(ダイエット?)女性が話題に

スポンサーサイト


1日で25キロも痩せた(ダイエット?)女性が話題に

1日で何と25キロも痩せた(ダイエット?)
イギリス女性が話題になっています。

腹痛を訴え病院に運ばれた彼女の診察の結果、
彼女は卵巣にのう腫ができており、中には
26リットルもの水を含んでいました。

彼女は元からふくよかな体型ではありますが、
2年前から急激に太り始め、お腹に3つ子を
妊娠していると間違えられる程でした。

今回のう腫を取り除いた事で25キロもの
ダイエットに成功した、というわけです

羨ましい様な羨ましくない様な微妙な
ストーリーですね

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

コメント

Secret

ん~、ダイエットと言えるのかどうか微妙な所ですね(笑)
26リットルの水が溜まるまで気づかない女性もすごいと思います

納得しました!

そのような理由なら、-25キロのダイエットも納得です。
(^^;)
私自身、-20キロのダイエットの目標を達成したときに、スポーツジムに置いてある20キロのダンベルを見て、「この分だけ減ったのか!」と、感慨深かったです。
(^^ゞ
小説リスト
最新記事
