にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
人気ブログランキングへ ブログランキング【く

つろぐ】 ブログラン

キング 雑学と報道



バンクーバーオリンピック女子ショートトラック小澤美夏 桜井美馬 予想で敗退 貞包紘子は進出

バンクーバーオリンピック
女子ショートトラック 1500メートル
桜井美馬選手は5位、小澤美夏選手は
レース中に転倒、失格となり、予選通過は
なりませんでした。残念です。

ただ、貞包紘子は2位で準決勝に
進出おめでとうございます(*^-^)b

バンクーバーオリンピック スキージャンプ ラージヒル 葛西8位 伊東20位 結果速報

20100221091022
バンクーバーオリンピック
スキージャンプ個人ラージヒルの
結果をお知らせ致します。

前日の予選を1位で通過した葛西と
2位で通過した伊東は健闘しましたが
惜しくも葛西が8位、伊東は20位の
結果に終わりました金メダルは
ノーマルヒルで優勝したシモン・アマンでした。
やはりルール改正から日本人には不利な
形式になった事が影響しているの
でしょうか。でも、団体では期待できる
ので、スキージャンプ陣には皆さん
応援しましょう('-^*)/

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

ニャンコ画像 股の間でフミフミ♪

20100220230453
股の間で毛布にフミフミ(#^-^#)

我が家のニャンコ画像
ごろにゃぁぁ~ん

爪が足に刺さって痛いっす

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

バンクーバーオリンピック男子スノボードハーフパイプ 銅メダリストがメダルを使い卑猥な行為

20100220224422
バンクーバーオリンピックの
男子スノーボードハーフパイプで
銅メダルを手に入れたスコット・ラゴ選手が
女性に卑猥なシチュエーションで
メダルを舐めさせたとして批判を浴びています。
試合後のパーティーで知人女性に
メダルを男性器に見立て舐めさせたり
口に含ませるなど、卑猥な行為を
公然と行い、オリンピック委員会から
糾弾されています。ラゴ選手は責任を取り
自主的に祖国アメリカに帰国をしますが、
スノボードハーフパイプ選手の悪行というか
素行の悪さが目立ちますね・・・

若いスポーツはやはり若い精神を持つ
選手が参加するだけに精神的な指導を
強化する必要があるのかもですね

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

にゃんこ画像 ふくちゃんニャンコ

20100220223235
本日のにゃんこ画像

またしても風呂場に侵入してきた

我が家のニャンコ ふくちゃん

顔は上戸 彩 似・・・かな

猫画像好きな方はどうぞ

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

ジュニアアイドル 福原 遥がブログ開設、でも書いてるのは本人ではないと暴露

20100220220057
11歳にして超人気を誇る次世代
ジュニアアイドルの福原遥ちゃんが
ブログを開始!!しかし、ブログについて
いきなりとんでもない暴露話を本人が
しているみたい。

「私はこのブログ書いてないの♪」

・・・えーっ( ̄□ ̄;)!!それ、言っちゃって
いいの!?どうやらマネージャーが
代筆している様です(笑)しかしまぁ
そんな裏事情をあっけらかんと
話してしまうあたり、純粋で良いのでは??

これからの人生で汚れないで育って
いって欲しいものです('-^*)/
このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

火事の中から男子高校生が4歳の女の子を救出

京都市の市営団地、22歳女性宅から
出火、部屋を全焼する火事になりました。
出火当時、この家には4歳の女の子が
留守番をしていましたが、近所に住む
男子高校生が燃え盛る家に飛び込み、
女の子を無事救出しました。

凄い勇気に拍手!!

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

ロンブー田村 淳 と 安室 奈美恵 六本木で目撃

314a9c55d3bc88f6.jpg

年明けに交際が発覚し、大騒ぎになった
ロンドンブーツ1号2号の田村 淳と人気女性歌手の
安室 奈美恵ですが、最近ではマスコミにも
あまり取り上げられず、破局のうわさも流れていました。

しかし、つい最近 六本木を手を繋いでラブラブに歩く
ロンブーの田村 淳と安室 奈美恵が目撃されました。

2人は六本木駅で大江戸線の改札を出ていったそう。

これを目撃した一般人がツイッターで報告。
写真までUPしたという事で、俄かに信憑性が
高まっている。

さあ、この2人は無事に結婚までいきますか??
結婚しないと思う人は拍手してください★

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケート 高橋大輔 4年後について語る

6b3627970104956c.jpg

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケートの銅メダリスト
高橋大輔がテレビに生出演をし、4年後について語りました。

インタビュアーの「4年後は?」の質問に対して「今はまだ
考えていませんが気づいたらフィギュアを続けて
4年経っているかも知れません」と発言。

このままフィギュアスケートを続ける可能性が
ある事を示唆しました。

今回のバンクーバーオリンピック前には引退も示唆していましたが、
メダルを取った事で意欲が湧いたのかも!
是非ともフィギュアスケートを続けて欲しいです★

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケートのインタビュアーに批判続出

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケートの
インタビュアーに批判が集まっています。

靴ひもが切れるアクシデントに見舞われた試合後の
織田信成選手に対して失礼な質問を繰り返しました。

このインタビュアーに対して批判が集まり、
クビにしろとの声が

僕も非常にインタビュアーの質問の仕方にはかなり苛立ちました。
タメ口&回答に困る様な事ばかりを質問し、
織田選手は泣いてしまいました。

是非あのアナウンサーに糾弾を!!

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケート 結果

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケートの結果
高橋大輔は3位、銅メダル!

オリンピック男子フィギュアスケートで
日本人初のメダルを取りました(^O^)

織田信成は演技中に靴ひもが切れるアクシデントがあり、
順位を落としました。

ちなみに僕の嫁さんがライサチェックが4回転を跳ばずに
金メダルを取った事に非常に不満を持って怒っています。

銀メダルのプルシェンコ選手も4回転ジャンプに強い
こだわりを持つ選手で、ライサチェック選手が4回転を
回避して金メダルを取った事に対する抗議かどうかは
定かではありませんが、
表彰式で台に登る時に1位の台をワザと踏みつけにして
自分の台に上がりました。

まあ、今までのオリンピックで4回転を跳ばずに
金メダルに輝いた選手はいませんので、一種の
ルールみたいなものになっていたんですね。

そこをライサチェック選手がスルーしていったもの
ですから、王者プルシェンコとしては許せない気持ちが
あったのでしょう。

それにしても大人げないですが。

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケート結果、高橋大輔 銅メダル確定★

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケート、
高橋大輔は序盤の4回転ジャンプの転倒と回転不足が響きましたが、
ライサチェック、プルシェンコに続く銅メダルを確定★

高橋大輔自身、最後のオリンピックだと公言していますので、
金メダルではありませんが、
銅メダルを取れた事はとても良かったです('-^*)/

できれば次のオリンピックも頑張って欲しい!

(結果)
金メダル、ライサチェック 銀メダル プルシェンコ
銅メダル 高橋大輔

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケート、高橋大輔 メダル確定!!

バンクーバーオリンピック男子フィギュアスケート、
高橋大輔は序盤の4回転ジャンプの転倒と回転不足が響き、
現在2位。残すはアメリカのジョニーウィアーとロシアのプルシェンコ。

高橋大輔は今回でフィギュアスケートの引退も示唆しており、
全てを賭けた演技でメダルを取りました★
結果はまた改めて記事に致します。

織田信成、バンクーバーオリンピックフィギュアスケート本番で靴ひもが切れるアクシデント

9657963f032c584a.jpg

フィギュア男子 織田信成選手、バンクーバーオリンピック男子
フィギュアスケート本番で演技中にスケート靴の靴ひもが切れる
アクシデントで演技を中断し、大きな減点。

靴ひもの影響で順位に大きく響き、下位に

とても残念、本当に可哀想です。

2度と食べたくないインスタントラーメン ランキング

1e4c54f9164871b4.jpg


2ちゃんねるでインスタントラーメンで二度と食べたくない
ランキングをやってました。

以下のものです。・鬼どろそば

・一平ちゃん夜店の焼きそば(くどすぎて半分で断念)

・麺づくり味噌味

・十勝製麺が絡む商品全種類

・スーパーカップ味噌1.5倍の不味さは1.5倍どころではない

・金ちゃんのネギラーメン

・麺の達人味噌味。
味噌をあそこまで不味くできる技術に乾杯

・豚骨醤油とちゃんぽん系は大体マズい

以上、参考にまで。

FC2ランキングUPの為に記事を読む前か後に1クリックのご協力をお願いしても宜しいでしょうか?

必殺仕事人、はぐれ刑事純情派の藤田まこと 死去

20100218211106


人気時代劇「必殺仕事人」「はぐれ刑事純情派」シリーズの
藤田まことさんが大動脈瘤破裂の為、病院で死去しました。

藤田まことさんははぐれ刑事純情派・必殺仕事人の
主役級を長年勤め、多くのCMにも出演。

実力派俳優として名を馳せていました。

今年3月の復帰に向けてリハビリに励んでいた
藤田まことさんですが、急激に容態が悪化。
今月17日に都内の病院に死去しました。

大好きな俳優でしたので、とても驚きました。

ご冥福をお祈り致します。

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

我が家のニャンコの偽物?

20100217222222


ネット上に我が家のふくちゃんと見分けがつかないニャンコ
画像があったので拝借して掲載

嫁にも見せましたが見分けがつかないそう

同じ背景なら間違えますね、恐らく

バンクーバーオリンピック 藤森由香選手 棄権の理由は 脳へのダメージ

20100217215715


バンクーバーオリンピック スノーボードクロス女子代表の藤森由香選手が、
自身のブログでオリンピック競技直前で棄権をするに
至った理由として、公式練習の際に激しい転倒をした事で
脳にダメージを負い、医師の診察では目の焦点が合わず、
もう1度転倒したら脳に障害が残る可能性があると
診断された事を明らかにしました。

藤森由香選手は画像の様にルックスの良い女性で、
実力も兼ねているので人気が急上昇している選手で、
藤森選手の今回のアクシデントによるオリンピック
棄権を残念に思う声が多く寄せられています。

今回はしっかりと休んで次のソチオリンピックでは
しっかりと活躍をして欲しいですね


このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

バンクーバーオリンピック スノーボードクロス 藤森由香 棄権に

20100217090803


バンクーバーオリンピック スノーボードクロス女子代表の藤森由香選手が
12日の公式練習で転倒し頭部を強打した影響により
めまいなどの体調不良に陥り、オリンピック競技本番直前で
棄権という形になってしまいました。

藤森由香はルックスが良く、次世代の
人気を背負って立つ女性として期待されていただけに、
バンクーバーオリンピックで棄権してしまったのは残念です。

まだ若いので次のソチオリンピックでは頑張って欲しいです

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

彼女に頑張って欲しい人は拍手をクリック
↓↓↓↓↓

アンタッチャブル 柴田、活動休止は不倫相手を妊娠させたせい

20100216210843


原因不明の引退をし、話題になっているお笑いコンビ、
アンタッチャブルの柴田について
週刊誌が衝撃的な記事を出しました

何と、アンタッチャブル柴田には不倫相手がいて
その女性を妊娠させてしまったとの事

しかも相手は元カノで、以前に出演番組で再開し、
不倫関係になってしまったとの事。

この事実がアンタッチャブル柴田の奥さんに
バレてしまい離婚問題に。柴田夫妻と所属事務所間の
調整が着くまでという運びになったと伝えています。

しかし更にアンタッチャブル柴田は不倫相手に
1日30回もの脅迫メールを送りつけ、
不相手によると「殺されかけた」との事。

不倫相手がもし警察に被害届けを出せば
当然刑事事件に発展。所属事務所も事態を
重く見てとりあえずは半年の謹慎という形になったそうです。

もちろん刑事事件になれば即解雇になりますし、
相方のアンタッチャブル山崎は「絶対許さない」と
周囲に公言しているとの事で、
柴田の芸能界復帰は厳しい状況である様です。

同じ様に女性問題で芸能界から追放された
元極楽とんぼの山本の例に習って
このまま消されていくのでしょうか。

この記事が事実ならアンタッチャブル
柴田の顔を見る事は無さそうですね

記事が面白かったら拍手お願い致します

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

トイレに幽霊が!?女性100人失神

2/4日朝、ベトナムの工場で、女性従業員の1人が
トイレで幽霊を見たと騒いだ後失神したのを
きっかけに、女性従業員約100人が
相次いで失神する事件がありました。

連絡を受けたホーチミン市ニャーベー郡病院は
直ちに救急車と2組の救護チームを派遣して現場で介護にあたり、
症状の重い40人を病院に搬送しました。

患者の多くは過呼吸や疲労などの症状を訴えていましたが、
同日午後には特に症状の重い5人を除いた全員が落ち着きを
取り戻して帰宅したそうです。

同病院のグエン・ヒュー・トー医師によると、
これは疲労やストレス状態に置かれた若い女性の集団に
よくみられる集団ヒステリーの典型的なものだといいます。

しかし・・・集団心理だけで本当に全員が全員失神するなんて
あり得るのでしょうか

何か目に見えるものや肌で感じるものがあったのではないでしょうか。

記事が面白かったら拍手お願い致します

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

歌手の詩音、麻薬所持・使用で執行猶予付きの有罪判決

合成麻薬「ケタミン」を所持・服用したとして逮捕されていた
歌手の詩音被告の裁判が行われ、本人が「間違いありません」
と罪状を認めた事で即日結審になりました。

判決は懲役1年執行猶予年3の判決で、歌手の詩音被告は
「喉の調子が悪くなり、上手く歌えなくなり、
不安を解消する為に手を出してしまいました」と理由を説明。

去年10月に発表したベストアルバムが自己最高の売上を記録した
事は嬉しいが、これが最後のアルバムになってしまう。
と酷く落胆し後悔している様です。

また、ベストアルバムを出した直後に自殺未遂を起こしていた
事も関係者から明らかになりました。

きっと本当に悩んでいたのでしょう。

きっぱり麻薬を辞める事、大変でしょうが頑張って欲しい
昔、売れる前に関わった事がある身としては再起を切に願います。

記事が面白かったら拍手お願い致します

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

ベルギーブリュッセルで列車が正面衝突

ベルギーのブリュッセル郊外で、通勤ラッシュで満員状態の
電車同士が正面衝突する事故が起きてしまいました

どちらの運転手も亡くなっている為に、
ハッキリとした原因がわかりませんが、
片方の運転手が赤信号を見落としたのでは、
と見られています

少なくとも20人の死亡が確認されており、
更に死亡者が増えるとの事です。

少しでも早く多くの人が救出される事を願います

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

レイプされたイルカがショックで死亡

昨年12月に中国の長生浦クジラ生態体験館で、
イルカ1頭が水族館の水槽に沈んで死んでいたそうです。

死亡したイルカは2か月前に日本から移送されてきた
7歳の雌イルカ「ゴイプン」。

ゴイプンの口・背・生殖器には一緒に飼育していた
イルカの歯形が残っていました。

解剖検査をした結果、死亡原因は全身性敗血症と診断されました。

南区庁は飼育の委託を受けたH社を相手取り日本円で
約560万円の損害賠償請求訴訟を起こしました。

「1週間ほどエサを食べないなど異常がはっきりして
いたにもかかわらず、特別な措置を取らなかった責任を取るべきだ」
と主張しています。

しかしH社の下請けを受けてイルカを飼育していた
株式会社マリンパークのキム・チョルウ代表は
「区庁が壮年期の雄と幼い雌を同じ水族館で飼育すること
を決めたのが原因だが責任を私たちに転嫁している」と反論しているそうです。

「水族館には雌2頭(10歳、7歳)と雄2頭(10歳、5歳)
が飼育されていましたが、力の強い10歳の雄イルカは7歳の雌イルカと、
無力な5歳の雄イルカは10歳の雌イルカとペアになりました。

しかし10歳の雄イルカが発情し、無理に交尾を試みた様で、
生殖器にある歯形がその証拠という事です。

これを耐えられなかった7歳の雌イルカが1週間もエサを拒否し、
結果的に敗血症で死亡してしまった様です・・・。

知能の高いイルカだけに、レイプに強い抵抗を示す、という事ですね…
なんだか悲しいお話ですね…<

バンクーバーオリンピック、スノーボードハーフパイプの国母、服装の乱れで海外メディアからも叩かれる


sp-100213-01-ns.jpg

バンクーバーオリンピックへの移動時の乱れた服装や
謝罪会見の態度に苦情の電話やメールが殺到した
バンクーバーオリンピック、スノーボード・
ハーフパイプ男子代表の国母和宏についての
今回の騒動は海外のメディアでも大きく取り上げられています。


米国ヤフーは12日、日本で問題となった国母のカナダ入りを
「日本人スノボ選手、乱れた服装で非難殺到」の見出しで、
トップニュースで報じました。

「国母は誰でも簡単に着こなせるスーツをヒップホップ
調に着くずした天才だ」と皮肉混じりの報道

先日、バンクーバーオリンピック代表選手の国母は
謝罪会見を開きましたが・・・みた限りでは反省していない様な感触を受けました。

国母はマスコミの煽りではなく、メダルを穫れる実力がある選手ですので
「服装なんて関係ねぇメダル穫ったぞ」と言える様にして欲しいです

追記:スーツにドレッドヘアーって海外じゃ驚愕の組み合わせらしいです

記事が面白かったら拍手お願い致します

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

キス1つで空港を閉鎖させた男

1月8日、米ニュージャージー州の空港で、中国人の江さんが
彼女とのキスで国際空港を6時間にも渡り閉鎖してしまいました。

旅立つ彼女にもう一度だけキスをと、思わず空港内の
立ち入り禁止地帯に入り込んでしまったのです。

正体不明の男の侵入に空港は大パニック。
6時間も閉鎖され、江さんがどうなったかはよくわかりません。

まぁ相当絞られたでしょうが・・・

というかちゃんとキスできたのかな?

面白かったら拍手お願い致します('-^*)/

バンクーバーオリンピック、女子モーグルの結果 上村愛子

20100214132430


バンクーバーオリンピック、女子モーグル決勝の結果が出ました

注目の女子、上村愛子は第4位、またしても
メダルに手は届きませんでした・・・

昔から応援してきたのでとても悔しいです

恐らく今回が最後のオリンピックとなるので、お疲れ様でしたと
声を掛けたいと思います

このもの凄いプレッシャーの中、最後まで頑張りました

上村愛子さん、バンクーバーオリンピック女子モーグル、お疲れ様でした

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

元モーニング娘。の紺野あさ美がテレビ東京アナウンサーに

20100214081407


ちょっとびっくりなニュースを1つ

元モーニング娘。の紺野あさ美がテレビ東京のアナウンサーに
内定したそうです

紺野あさ美は現在23歳。慶応大学環境情報学部に在籍中で、
モーニング娘。に在籍していたのは2001年8月~2006年7月。

脱退の理由は学業を集中したいから。

どうやら学業は成功したみたいですね

紺野あさ美は4月からテレビ東京でアナウンサーとして勤務

これからはアナウンサーとして顔を見る事になるでしょうね
同じ北海道出身と同じ名字ですのでモーニング娘。当時は
親しみを感じていました
頑張ってください

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

スキージャンプ ノーマルヒル


バンクーバーオリンピック、スキージャンプのノーマルヒル決勝が始まりました

眠いですが見に起きました

しかし、日本選手の飛ぶ順位の低さに驚愕

長野の時とは違うんですね・・・・

スキージャンプ日本はもう駄目なんですね

もう寝ようかな・・・

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。

ニャンコとバンクーバーオリンピック

20100213212829


バンクーバーオリンピック開幕!!

楽しみにしていた開会式、録画ではありますがやっと見れたのに・・・

僕より楽しみにしていたヤツがいる様で・・・

あまり良く見えない

笑えたら拍手お願い致します

このブログのランキングUPの為に1クリックのご協力をお願い申し上げます。
小説リスト
最新記事
